トップページ たんぽぽ整骨院について 施術内容一覧 施術の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス
スタッフブログ

冬至

こんばんは♪♪神山です!

12月21日は冬至ということで
今日は朝早くから毘沙門天様に
行って参りました!

去年お借りしたお金を返し
また新たに借りてきました!
自分自身もですが
周りの方たちの
“家内安全””商売繁盛”を祈願し
そのあと、南瓜ぜんざいを頂きましたヽ(^0^)ノ
程よい甘さで、食べたあとから
身体はほかほか☆*°

行った時は真っ暗でお星様やお月様が
見えていたのに、、
7時頃の空は
img_1945
という風に、綺麗な空をしていました♪

那珂川に来るまで、こうした行事を
知らなかったのですが
こうしたことを地域のみなさまで
守りやり続けてくださっていることに
感謝した日でした( ¨̮ )

ちなみに今日は
私事ではありますが
大好きな兄の誕生日でもあります!
改めて今日1日、感謝の気持ちで
溢れた1日となりました!

さらに、今年最後まで
感謝!笑顔!元気MAX!で
全力治療します*\(^o^)/*

明日はたんぽぽクリスマス☆
たくさんの方に笑顔になって頂けるよう
1日診療しております♪



ページTOP