トップページ たんぽぽ整骨院について 施術内容一覧 施術の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス
スタッフブログ

(゚o゚;;

お久しぶりのナオツカです😱
ご無沙汰しています。

僕はいつも元気です

これからは定期的に更新していきますのでよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

さて…

最近のことなのですが。

色々とあり過ぎて書きたいことも多くありますが、小出ししていきますので今日は一つだけ書きます(笑)(←次回からの投稿に期待😳わら)

先週末ライジングゼファー福岡の試合間にバンドをやっている友達が演奏をしたので観に行ってきました!

試合じゃなくてメインは友達だったのですが
初めて生でプロバスケットの試合を見たこともあり、あのスピード感に感動しました!

チームも開幕6連勝と勢いもありますので是非応援に行かれてみてください\(//∇//)\

メインの友達の演奏は想像以上に会場が盛り上がりがあり不思議な感覚でした( ゚д゚)わら

image
今日はこれでおわります。

近いうちにまた更新致します( ̄^ ̄)ゞ



ページTOP