トップページ たんぽぽ整骨院について 施術内容一覧 施術の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス
スタッフブログ

梅雨の時期到来!

こんにちは!神山です^ ^

やーっと新しい携帯になり
投稿出来るようになりました(笑)

いよいよ、梅雨の時期となりました(o^^o)!
雨の日が続くと、洗濯物が乾かない。
外に出るのが、、(><)と思われる方も
多いかもしれませんね(^^;;

しかし!!雨が降る、雨が降りこむ、、
ふりこむ!??
そう!”降り込む”って良いことも降り込む!
と、勝手に解釈している私です(笑)
だから、雨の日も 好きなのです^ ^

最近は 患者さまからも
あじさいのお花を頂くこともありました!

綺麗ですよね♪
目で楽しめるのも 幸せなものです、、(^ω^)

6/11 (日) 9:00〜17:00 まで
みなさまや みなさまの周りの方にも
元気と笑顔で過ごして頂きたい!
という思いから診療させていただきます!

みなさまの大切な方たちと
ご一緒に来院されてください(^^)!



ページTOP