トップページ たんぽぽ整骨院について 施術内容一覧 施術の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス
スタッフブログ

2回目の成人!

こんばんわ!
2年目の安江です!

5月13日はなんの日かご存知ですか?
この日は玄先生のお誕生日です!!
患者様からは24歳?っていう声を頂くほど、綺麗なんですが、、、
本当の年齢は玄先生にご確認下さい(笑)

診療中では沢山の患者様から、「おめでとう!」のお祝いの言葉を頂いて物凄くニコニコしてた玄先生は輝いてました!

そして、診療が終わってから、巻口総院長も来てくださり、那珂川院のスタッフでbirthdayプチパーティーをやりました!
いつも御世話になってる《ラ・フェーヴ》っていうケーキ屋さんのご協力のもと、birthdayケーキを作ってもらい、スタッフで美味しく完食しました(笑)

40歳を迎えた玄先生にこれからももっと輝いて欲しいですね!

さて、明日はいよいよ、診療が終わって新人歓迎会です!
食べて飲んで楽しむぞー!1463151302260



ページTOP